無料ホームページ ブログ(blog)

ポケットアフィリエイト 
MAD!!! 暴力団とのエンカウント

MAD!!!

占い、診断などの紹介を中心に日々の日記や戯言など



暴力団とのエンカウント

FC2でブログやってらっしゃる方の記事をいろいろ見て周ったら
こんな記事を発見

大阪での恐怖体験<暴力団>(PARAOKAさん)

これを見て思い出したのはRAMYの暴力団員(?)との初遭遇のお話


たしか中2の時で、サバゲーがちょっとだけ流行っていた
近くに森っぽい公園があったので、各自エアガン等を持ってきて
拠点制圧みたいな事をやろうという事になった
(目を守るゴーグルみたいなのが無かったので銃は18歳以下用のみ)

公園はちょっとした山にもなっていて頂上に見晴台
みたいな建物があったので、そこを拠点とした
そこには階段の死角で眠る黒い影が…

各自準備をしてると
仲間の一人のキチガイハゲボーズ頭の子が
突如見晴台にいた女の子2人に発砲

禿「ごめんねー(笑)」

驚く少女、目が点の僕ら、笑う禿

こいつと組む事に疑問を抱きつつもゲームを開始することに(RAMYとこいつは拠点を守る側)
(勿論少女は逃走済み)

スタートの合図と称してボーズマンが爆竹に点火
聞いてねぇよorz

鳴り響く爆竹
耳をふさぐ俺
笑顔の禿
目を覚ます眠れる獅子暴力団員

戦闘結果↓

やくざがあらわれた!
やくざのこうげき!
やくざはライダーキックをはなった!
RAMYにはきかない!
ゆうじんA,Bはすくみあがっている!
やくざははげをわしづかみにした!
禿はぶんなげられた!
やくざははげをたおした!
やくざは22のけいけんちをかくとく!
やくざは6400ゴールドてにいれた!


今考えれば4:1だったから普通に勝てたなorz
5000円取られた禿は今元気してるかな。。。




コメント

はじめまして。

禿は5000円取られただけで助かってよかったですね。
でも、中学の時の5000円はかなり厳しい出費.....かも。

相手がヤクザでも、全員が電動ガン装備してりゃ勝てそうだけど、向こうが実銃装備してたらやばい!
18歳未満用のでは、勝つの難しそう.....

  • 2005/04/24(日) 17:44:00 |
  • URL |
  • PARAOKA #84sHvrIM
  • [ 編集]

実銃はヤバイ

確かに…今のRAMYだったら飛び掛ってたかな(-.-;)
そしたらこのブログは無かったかも(゜Д゜;)

結局その後は友達の家行って桃鉄やって無理やりテンションあげましたw

  • 2005/04/24(日) 19:21:05 |
  • URL |
  • RAMY #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ramy.blog8.fc2.com/tb.php/2-eb589659
uranai-1.gif

ポケットアフィリエイト