無料ホームページ ブログ(blog)

ポケットアフィリエイト 
MAD!!! 占い

MAD!!!

占い、診断などの紹介を中心に日々の日記や戯言など



ここのblogにも占い設置!

わかりにくいし、なんか場所が変なとこにあって
見苦しいけど、占いを設置(右上)

結果は新しいページで開くようになってます

気に入ってもらえたらコチラへどうぞ

あぁ明日からテストだ…orz



ネコマジンとか買ってみる

勝手に追加したリンク

ひろぶろさん
朝目新聞さん
ネタサイドさん
俺的ニュースの盛りwさん

トゥルー・コーリングがハマる!

dbf94.png


今日はドラゴンボールづくし

占いとは関係ないけどかなり良かったんで

ドラゴンボール特集(朝目新聞さん)

それとドラゴンボール関係で
ドラゴンボール占い

飲茶かよ…orz

ドラゴンボールZ占い

亀仙人かよ…orz


もうなんだよ、これ。

すがる思いで
戦闘力測定

RAMYは…






戦闘力2万、サイヤ人の王子クラスです









(´∀`)オチできへんかった


オラァすげぇワクワクしてきた、って方はコチラ

あなたの運命の人探します

サボりまくりですね--;
まぁ受験生なんで見逃してやってくださいな(´ー`)ノ

運命の人占い

RAMYもさっそくやってみました

あなたの運命の人
イニシャル:SM (´∀`;)



年齢32歳   …('A`)



職業:芸能人  (゜∀゜)おっ








あなたとの関係:ずばりあなたへの復讐を企む人です 

Σ(´Д`;)


現在着々と計画を進めています


これもまた運命((((´ー`;)))


復讐されたくなかったらコチラ

GW終わりか…

夏休みは?やっぱり?短い?♪
って歌のタイトル知ってたらだれか教えてくだされm(__)m
たしか昔ポンキッキーズでやってた希ガス

ポンキッキーズ関係(?)でこのサイトの診断

あなたの値段鑑定します

これは有名ですね
ココには他にもおもしろい診断あるので是非やってみてください

あぁ、やっぱり手抜きだな…
まぁ宿題でいっぱいいっぱいなんだ、勘弁してくれ('A`)

値段が良くても悪くてもコチラで他のも見てね!

RAMYの値段↓
【“GW終わりか…”の続きを読む】

チューが臭ぇ

キス占い

そういや友達と話すときって

「もうちゅーした?」
「もうキスした?」
とどっち使う?

「キス」って恥ずかしくない?
「ちゅープリ」とか使うからちゅーのがいいと思う

まぁどーせキスには縁が無いんだからどーでもいいんだが'A`

もっとまともな占いはコチラへどうぞ
RAMYのちゅーは↓
【“チューが臭ぇ”の続きを読む】

マッハ!!!!!見た

ムエタイやりたいなぁ
って事で話し変わるけど
○んこ占い

あなたはどんな○んこ?
妄想力を駆り立てながら占ってください


○んこサイコー!な方は応援プリーズ

RAMYの○んこ↓
【“マッハ!!!!!見た”の続きを読む】
次のページ
uranai-1.gif

ポケットアフィリエイト