無料ホームページ ブログ(blog)

ポケットアフィリエイト 
MAD!!! エスパー伊藤(?)の占い

MAD!!!

占い、診断などの紹介を中心に日々の日記や戯言など



エスパー伊藤(?)の占い

3発目!

エスパー伊藤の占い

なんかよくわからんが占いっちが楽しかった

それで楽しめた人は占いっち3もどうぞ

4は…なんか荒れてる

以上
手抜き更新でした


あ、そういや関係ないけどブログ初日で紹介した
友人がようやくターンテーブルを買ったらしい

文化祭でうちのバンドで活躍するよ>∀<

ちなみにRAMYはVo(ヴォーカル)です^^;
ギターも何も演奏出来ないとです…orz

slipknotやslayer、SUM41などやるつもりなんで
愛知県に住んでおられる方は是非来て見てね>∀<
詳しいことはコメントしてくれれば教えます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ramy.blog8.fc2.com/tb.php/11-1c03e563
uranai-1.gif

ポケットアフィリエイト