無料ホームページ ブログ(blog)

ポケットアフィリエイト 
MAD!!! 出会いがあれば別れもある

MAD!!!

占い、診断などの紹介を中心に日々の日記や戯言など



出会いがあれば別れもある

なんででしょうねぇ
一緒にいたときって永遠を感じていられるものなのに…

更新2回もさぼっちゃました-_-;

気を取り直していこぉ?!しばらく相性占いはないかも(つД`)

すき ナ ひと-診断 ぷろぐらむ
(つД`)自分に喧嘩売ってるな俺。

最大4人までの異性への恋愛感情を診断できます
遊びで同姓をやってもいいけど、責任は取りませんw

RAMYは…
非常に冷静沈着、少し楽天的、自分に自信の無い人

あなたが好きになりやすい異性の条件は、
非常に年上で、自分よりもすこし幸福で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

RAMYさんの一次心理で恋愛感情が強い順
1位:元カノさん
2位:女友達さん(彼氏あり)
3位:ずっと片思いだった人
4位:年上のメル友

うは?とりあえずこの4人の誰かがこのブログ知ったら
閉鎖だなw

さてこの診断はここからが本番

RAMYの本当に好きな人はコチラ…↓

1位:女友達(彼氏あり)
2位:片思い
3位:元カノ
4位:メル友

うぁ?怖ぇ?
みんなやってみれ?当たるぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ramy.blog8.fc2.com/tb.php/6-c879a357
uranai-1.gif

ポケットアフィリエイト