無料ホームページ ブログ(blog)

ポケットアフィリエイト 
MAD!!! 遠足で万博イッタヨー

MAD!!!

占い、診断などの紹介を中心に日々の日記や戯言など



遠足で万博イッタヨー

遠足で万博?ってことでこれ

みのむし占い

マスコットキャラクターのムチャピンモリゾーとキッコロと写真撮りたかったのにどこにもいなかった(´ω`)

企業パビリオンは時間ないのでパス
後で聞いたけどダッシュで行っても整理券配布終了してたらしい

人多い。オバちゃん多い。学生多い。
ってかルーズソックスって絶滅してなかったんですね

アメリカ館やトルコ館などの国の所にも行きましたが、
なんか必死感漂ってた

韓国と中国も覗いてみたけどキーボードのUからQまで呼んでみて
って感じだった


みのむし占いやってみてね
しゃちほこ出ると点高いらしい
出るまで挑戦してみるといいかも一回で飽きたが

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ramy.blog8.fc2.com/tb.php/7-80534b56
uranai-1.gif

ポケットアフィリエイト