無料ホームページ ブログ(blog)

ポケットアフィリエイト 
MAD!!!

MAD!!!

占い、診断などの紹介を中心に日々の日記や戯言など



エスパー伊藤(?)の占い

3発目!

エスパー伊藤の占い

なんかよくわからんが占いっちが楽しかった

それで楽しめた人は占いっち3もどうぞ

4は…なんか荒れてる

以上
手抜き更新でした


あ、そういや関係ないけどブログ初日で紹介した
友人がようやくターンテーブルを買ったらしい

文化祭でうちのバンドで活躍するよ>∀<

ちなみにRAMYはVo(ヴォーカル)です^^;
ギターも何も演奏出来ないとです…orz

slipknotやslayer、SUM41などやるつもりなんで
愛知県に住んでおられる方は是非来て見てね>∀<
詳しいことはコメントしてくれれば教えます!

かえる(!?)占い

2発目!

カエル占い

いくつかに分かれてるので詳しく説明を

恋人のいる人
 (別れる確率)
恋人のいない人
(恋人ができる確率)
結婚願望のある人
(何歳で結婚するのか)
大人の関係
(一生にHする人の数)
片思い中の人
(3ヶ月以内に実る確率)
失恋中の人
(心理テスト&励ましの言葉w)
寂しがりやな人
(束縛度)

カエルが関西弁で占ってくれますw

恋愛多いな。。。そういう時期なんだ、見逃してくれ(´`)

RAMYの結果一覧↓(恋人はいると妄想想定して占った)
【“かえる(!?)占い”の続きを読む】

最近ELLEGARDENにはまった

またサボりぃ(´ρ`)
今日は休日って事もあって多めに紹介していきます(>∀<)イェァ

一発目!

恋愛主義占い

もうなんていうか説明不要。言いたいこと全て書いてあるんで
とにかくやってみてくださいな(´ー`)

ちなみにRAMYは
建前上:恋愛至上主義
本 音:恋愛資本主義

素直にへぇ?って言える説明付き。質問少ないので気軽にどうぞ

雑記↓
【“最近ELLEGARDENにはまった”の続きを読む】

あなたはモテる?モテない?モテたい!?

どうも、最近劇団ひとりに似てるんじゃないかと思い始めたRAMYです

そんな俺でもモテることはできるのか?そんなとき発見したコレ
リアルモテ非モテ診断

診断の結果は結構細かく出ます
たった5問なんで気軽にやってみてくださいね?o(^ー^)o

その他モテる男になるためのアドバイスや脱・非モテなど
いろんなモテるためのコンテンツが満載です
内面で頑張ってイケメン'sを見返そうよ…ね?(つД`)

劇団RAMYはこんなモテ非モテ君↓
【“あなたはモテる?モテない?モテたい!?”の続きを読む】

遠足で万博イッタヨー

遠足で万博?ってことでこれ

みのむし占い

マスコットキャラクターのムチャピンモリゾーとキッコロと写真撮りたかったのにどこにもいなかった(´ω`)

企業パビリオンは時間ないのでパス
後で聞いたけどダッシュで行っても整理券配布終了してたらしい

人多い。オバちゃん多い。学生多い。
ってかルーズソックスって絶滅してなかったんですね

アメリカ館やトルコ館などの国の所にも行きましたが、
なんか必死感漂ってた

韓国と中国も覗いてみたけどキーボードのUからQまで呼んでみて
って感じだった


みのむし占いやってみてね
しゃちほこ出ると点高いらしい
出るまで挑戦してみるといいかも一回で飽きたが

出会いがあれば別れもある

なんででしょうねぇ
一緒にいたときって永遠を感じていられるものなのに…

更新2回もさぼっちゃました-_-;

気を取り直していこぉ?!しばらく相性占いはないかも(つД`)

すき ナ ひと-診断 ぷろぐらむ
(つД`)自分に喧嘩売ってるな俺。

最大4人までの異性への恋愛感情を診断できます
遊びで同姓をやってもいいけど、責任は取りませんw

RAMYは…
非常に冷静沈着、少し楽天的、自分に自信の無い人

あなたが好きになりやすい異性の条件は、
非常に年上で、自分よりもすこし幸福で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。

RAMYさんの一次心理で恋愛感情が強い順
1位:元カノさん
2位:女友達さん(彼氏あり)
3位:ずっと片思いだった人
4位:年上のメル友

うは?とりあえずこの4人の誰かがこのブログ知ったら
閉鎖だなw

さてこの診断はここからが本番

RAMYの本当に好きな人はコチラ…↓
【“出会いがあれば別れもある”の続きを読む】

本日の2発目は占い

元素占い

誕生日を入力するだけであなたの元素が判明
オフィシャルサイトだけあって元素占い関係の占いも充実してます
元素ごとのかわいい(?)キャラ絵も見れるよ(-∀-)

RAMYのラッキーカラーはヽ(´ー`)ノ
Ag.gif


RAMYの元素はコチラ↓
【“本日の2発目は占い”の続きを読む】
前のページ 次のページ
uranai-1.gif

ポケットアフィリエイト